カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
25/05/09 12:16:32
支援級を問題児の収容所みたいな言い方ですね。 その、問題となっているお子さんがなぜトラブルを起こすのか、まずはそれをはっきりさせることが一番大事じゃないですか。 障害特性によるものなのか、特定のお子さんに対して迷惑行為をするならその子との間に何らかのトラブルがあるのか、家庭のトラブルで親を困らせる為にやってる事なのか、他にもいろいろあると思います。 まずはどこに問題があるのか、そこを精査しない事には。 被害者にはそんな理由知ったこっちゃない、とにかくこいつをつまみ出せと思うかもしれませんが、どちらにも問題がある事が往々にしてありがちです。 お子さんの言い分だけを鵜呑みにするのではなく、周りの人の話もよく聞いて。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 05:43:14
24
2
26/06/25 05:07:45
22
3
26/06/25 04:32:16
36
4
26/06/25 05:44:14
18
5
26/06/25 05:36:50
294600
26/06/25 04:51:31
0
26/06/25 02:51:28
26/06/25 05:21:43
11
26/06/25 05:21:00
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.50 笑うことは最良の薬
25/05/09 12:16:32
支援級を問題児の収容所みたいな言い方ですね。
その、問題となっているお子さんがなぜトラブルを起こすのか、まずはそれをはっきりさせることが一番大事じゃないですか。
障害特性によるものなのか、特定のお子さんに対して迷惑行為をするならその子との間に何らかのトラブルがあるのか、家庭のトラブルで親を困らせる為にやってる事なのか、他にもいろいろあると思います。
まずはどこに問題があるのか、そこを精査しない事には。
被害者にはそんな理由知ったこっちゃない、とにかくこいつをつまみ出せと思うかもしれませんが、どちらにも問題がある事が往々にしてありがちです。
お子さんの言い分だけを鵜呑みにするのではなく、周りの人の話もよく聞いて。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません