日本って小さいのが大好きな国なんですか?

匿名

持つべきは友

25/05/08 21:40:45

日本では飲食店で提供する一人前の量もお飲み物のサイズも車も家もアメリカより小さいんだから体型の小さい異性が大好きな人々も多いんですか?
アメリカに行ったことあるけど、日本より体型がデカい人も多かったし飲食店で1人前だけ頼んでも2人以上で食べ切られるサイズで提供されたんですね。だから小さい女が大好きな日本と違ってアメリカでは大きな女が好まれるのが当然じゃないかと思いました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 持つべきは友

    25/05/08 21:45:11

    >>1
    キモくないよ

  • No.4 持つべきは友

    25/05/08 21:49:27

    >>2
    家も車もアメリカより小さいんだから小さいな人が好まれるのも当たり前じゃないんでしょうか?

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。