• No.24 言葉は刃

    25/05/07 10:54:08

    以前 別件でお世話になった営業マンらしく
    その時は色々便宜を図って貰って感謝してました
    内覧後 私も舞い上がってて母に購入する意志もあるような言い方をしたので
    母も慌てて電話したのかもしれもせんが、確かに謝りの電話は軽率だったかもしれませんね
    私の行動も軽率だったと反省しています
    営業マンの立場とか暗黙のルールがあるのでしょうけど
    やはり、人として言って良い事と悪い事はあると思います
    母も時間が経つにつれ怒りが増したようでクレームしたい思いのようなので
    会社にクレーム入れます
    皆さん、ご意見ありがとうございました。

  • No.26 やればできる

    25/05/07 11:05:39

    >>24
    もうその会社にお世話になる事もないのに
    わざわざクレーム入れる意味ってあるの?
    改善したところで主には関係ないし
    ルール違反した主達にも非はあるのに不思議
    人に何かを頼むって事は
    それだけ人を動かしてるんだよ
    その時間の損失を考えれば、よくクレームなんて言う気持ちになるよなぁ
    タダで人を動かしておいて、もう契約もしないのにクレームってすごいね

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