• No.32 目的があれば手段を選ばず

    25/05/06 20:45:16

    子供が友達の言い分を信じすぎだよね
    まさに、ザ・子供て感じ
    学校や友達が全てって年頃なんだろうしある程度は仕方ないけど、相手にはめられたとか、弁護士出てきて証拠まで出されてるのによく信じる気になれるよね
    あなたの子はいいように言いくるめられてるだけだし、犯罪まがいのことする子と関係を持ち続けようとするなら、周りから排除されても仕方ない
    親が毅然と縁切りさせないでどうすんの?
    しっかり育ってくれて嬉しいですって…
    善性を信じるのにも限度があるのを教えるのも親の役目なのに、そこで親バカ炸裂させてどうすんの

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.33 花より団子

    25/05/06 21:59:20

    >>32
    子供ともう一度話しましたが縁切りさせるのが難しそうです。クラスが同じだったり部活で同じように活動するとなると厳しいです。
    プライベートでもう遊ばないようにとやんわり言いましたが逆に隠れて会って何か悪いことをしないか不安になりました。
    犯罪者にはならないみたいです。民事訴訟なので。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。