子のDNA鑑定する? へのコメント(No.173

  • No.172 時は金なり

    25/05/11 14:45:41

    >>170
    なんで旦那が父親の子かどうか嫁が確認しなきゃならないの?嫁には関係ない話じゃない?父親見て、その遺伝子を継いでるから旦那を選んだわけじゃないでしょ。
    旦那が、子供が自分の遺伝子を継いでるかどうかを気にする話とは次元が違う。

    「旦那が義父の子供かどうか検査しろ」って話は明らかに話の筋がおかしい。嫁が義母に対する対抗意識をこじらせたとしか思えない意見。

  • No.173 言わぬが花(でもたまには言った方が花)

    25/05/11 16:08:41

    >>172でもさぁ隔世遺伝ってあるじゃん。子が実父母ってよりかは父方か母方のジイちゃんバアちゃんに似てるねぇってのあるじゃん。
    父親の血縁での実父ってのが他に居て(義母の托卵)、その人の血が生まれてきた赤ちゃんに色濃くでていたら、この子は一体誰に似たんだろう?って思うだろうしさ。
    佳子さまって美智子上皇后のお母様に似ているらしいじゃん。こんな風に隔世遺伝ってポッと色濃く出る場合もあるんだろうから皆ひっくるめてDNA鑑定も良いんじゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.174 時は金なり

    25/05/11 18:56:57

    >>173
    だから、嫁には関係ない話でしょ。
    旦那本人とか、義父が疑問を持つなら鑑定すれば良いけど、嫁がどうこういう話じゃない。

    なんで嫁が、義父と旦那の親子関係気にすんの?

  • No.175 時は金なり

    25/05/11 19:01:35

    >>173
    あなたは隔世遺伝気にして旦那選ぶの?
    それならそういう価値観を明確にした上で、旦那のDNA鑑定要求すれば良いけど、
    隔世遺伝気にしてるわけじゃないなら旦那の家系のDNA鑑定なんてあなたには関係ない話だよね。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。