急上昇
知らぬが仏
この前、電車乗る前に具合が悪くなり邪魔にならない端っこで地べたに座り込んでしまいました。
それを見た年配の女性が見て!あんなところ座り込んじゃってやーね!って旦那さんに言ってました。
多分酔っ払いだと勘違いされたのでしょう。でも気分が悪いとか想像出来ないものなのでしょうか?
それに聞こえるように言ってきたのも…具合も悪いしそんな事言われて悲しくもなりました。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 時は金なり(でも寝る時間も貴重)
25/05/06 12:35:33
極度に頭悪いだけだから気にしないでいいよ
私は同じ状況でベンチまで連れて行ってお水買ってきてくれたおばさまに出会ったことがある
返信
No.1 一日一善
25/05/06 12:28:40
おっしゃる通り、想像力が乏しく「大丈夫?」と声をかける余裕がない人なのでしょう。
何に対しても文句ばかりで常に不機嫌な人っていますから、あなたが悲しむ必要はないのですよ。ご自愛ください。
返信