• No.2 敵を知り己を知れば百戦してあやうからず

    25/05/05 23:21:29

    旦那と義妹に厳重に抗議だね。
    今後、義母が面倒見きれなくてもうちは預かれません、って。
    義母が預かり放棄したのちゃんとチクった方がいいよ。
    それで反省する人達ならいいけど、そうじゃないなら悪者になっても断固拒否した方がいい。

    義妹の子なんて他人だもん図々しいなら可愛くなんて思えないよ。
    自分が甥(義姉の息子)に勝手に冷凍庫開けられて私用に買ってたアイス要求されたの思い出した。
    こいつー!って思うよね(笑)

    災難なGWだったね。
    次の旦那のお休み、旦那のお小遣いでお出掛け連れて行ってもらいなよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。