カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
25/05/05 22:33:18
4 その他
耐熱のガラスポットに麦茶パック入れて熱湯いれて20分くらい放置してパックとりだしてそのまま粗熱取ってから冷蔵庫に入れる。か、半量だけ熱湯入れたやつを作ってパック取り出したらその後に氷もしくは冷やしておいた水足して冷蔵庫入れる。2倍の濃度で作っておいて後に薄めたりね。 水出し好きじゃないけど煮出すの面倒だからこのスタイル。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 22:58:14
98
2
26/06/27 22:59:07
21161
3
26/06/27 22:57:49
24
4
26/06/27 22:54:32
295650
5
26/06/27 22:57:57
50
26/06/27 23:00:57
26/06/27 22:58:44
26/06/27 22:40:05
26/06/27 22:58:40
6
26/06/27 22:50:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.41 幸せは自分の手のひらにある、でも手は洗おう
25/05/05 22:33:18
4 その他
耐熱のガラスポットに麦茶パック入れて熱湯いれて20分くらい放置してパックとりだしてそのまま粗熱取ってから冷蔵庫に入れる。か、半量だけ熱湯入れたやつを作ってパック取り出したらその後に氷もしくは冷やしておいた水足して冷蔵庫入れる。2倍の濃度で作っておいて後に薄めたりね。
水出し好きじゃないけど煮出すの面倒だからこのスタイル。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません