• No.167 三寒四温

    274e101e7d148

    25/05/05 23:53:54

    はたして三山は趣里の事が本当に好きで付き合っていたのか、それとも親が大物で手堅いから近づいたのか。
    自分が芸能人で、何かやったら直ぐに世間にバレて、偉い目にあうと分かっているはずなのに、結婚詐欺まがいな事する人でしょ?何にも考えなしやってそう。なんなら、大物芸能人の娘だから、自分の得になるって安易な考えしてそう。
    この人オーディションの時からヤバかったし。

  • No.205 出る杭は打たれる

    021af93569a91

    25/05/06 11:26:04

    >>167
    Rちゃんとのことが本気だったけど浮気して妊娠したから仕方なくって感じじゃない?
    オーディション懐かしいね、シュンスケと揉めてリョウキは悪くない言われてたけどどっちもどっちじゃんって思った。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。