お米10kgの相場

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • とん★
    • KDDI-TS33
    • 06/02/23 14:51:07

    うち10キロ3800円やけど損?マル〇ーで配達してもらってる…

    • 0
    • 37
    • うちは
    • KDDI-HI34
    • 06/02/23 14:47:34

    ①キロ 680円の米らしい。
    義母が、知り合いから買ってる。
    この前、初めて店まで連れてってもらった。その場で精米してくれて、10キロ頼んでも1割減っちゃうみたいで、驚いた。

    • 0
    • 06/02/23 14:18:43

    結構おいしいのに1780円で買える☆

    • 0
    • 35
    • アヒャ(∩´∀`∩)アヒャ
    • V802SH
    • 06/02/23 14:11:09

    1980円(・∀・)しかも結構うまい

    • 0
    • 06/02/23 14:04:21

    家は旦那の実家からいつもなくなったら10キロずつもらう。
    義母のお兄さん家で作ってるから。実家は買ってるけど私らはただ。かなり助かってます

    • 0
    • 06/02/23 13:42:11

    ドンキホーテで10キロ1780円の米を買ったけど研いでる間にボロボロになった。今は10キロ2800円安いけど全然食べれる(*′艸^)

    • 0
    • 32
    • 羨ましい
    • SH900i
    • 06/02/23 13:22:22

    1000代で10㌔なんて羨ましい!
    家は、安くても5㌔1490だからな~…
    1

    • 0
    • 31
    • 千円台の米
    • PC
    • 06/02/23 13:19:35

    あるとこ羨ましい。

    • 0
    • 06/02/23 13:16:09

    楽天にゎ送料・代引き込みで23ロロ円がありますよお(*・皿)うちわそれを買ってます☆

    • 0
    • 29
    • うち
    • KDDI-HI31
    • 06/02/23 11:19:30

    1680円。普通に食えるから良し。

    • 0
    • 28
    • &#x{11:F9E6};ィモ(*´ω`*)ッコ&#x{11:F9E6};
    • P900i
    • 06/02/23 11:17:54

    安売りで1900円の
    いつも実母が買い溜めしてるからそこから買う
    安いけど普通にうまいよ

    • 0
    • 06/02/23 11:05:22

    N901icさん、私が見てきた激安米は20kgで送料550円くらいでした。お米代(10kg2100)と足しても20kg4750円くらいだからお得かな~と。何せ激安だからまずかったら辞めるけどね(__;)

    • 0
    • 06/02/23 10:33:01

    2000~3000円ぐらいの買ってる。
    実家は1万近くするやつ買ってる(-_-;)
    高いだけあってうまいけど(´з`)

    • 0
    • 25
    • ★レイリー★
    • N901iC
    • 06/02/23 10:03:53

    ウチは3800円。もっと安いのに変えたいケドついつい同じの買ってしまう。

    • 0
    • 24
    • うち
    • KDDI-TS32
    • 06/02/23 09:47:53

    実家から一俵?7000円で買ってます。

    • 0
    • 23
    • 銘柄によるよね
    • P901iS
    • 06/02/23 09:47:26

    地元では4000円前後、転勤で住んでいる今の地域では2500円あれば買える。

    • 0
    • 22
    • ハバネ~ロ
    • V903SH
    • 06/02/23 09:45:47

    今は2480円。ブレンド米は2980円で。こしひかりは古米になると3150円で買ってます。(何産かは分からないけど)

    • 0
    • 06/02/23 09:41:55

    普通に売られてるのが3500~4500円。高い。特売でも3500円。

    • 0
    • 20
    • だずげで~
    • P901i
    • 06/02/23 07:53:36

    うちは2400円の安物('-')

    • 0
    • 06/02/23 06:56:37

    でも重さがあるから結構送料かからない?

    • 0
    • 06/02/23 06:42:25

    3000~4000かな。5000円もだせばかなり良い米が買えるし…楽天の共同購入だと2000円代で買えるね☆私はいつもホームセンターで2980円で買ってるけど近々楽天に変えるつもり。

    • 0
    • 06/02/23 05:54:16

    うちはいつも10キロ3000円のやつ。まぁ可もなく不可もなく…ってかんじ。

    • 0
    • 16
    • 実家では
    • N700i
    • 06/02/23 04:52:44

    5000円くらいのを食べてた。で、結婚して旦那実家からお米貰うようになって、なにげに美味しいお米なんだけど、値段教えてもらったら3000円しないらしい…
    え?じゃあ今までのお米はなんだったの?
    って思っていたら、親戚農家から直接買ってるから安いのであって、スーパーに並ぶ時には5000円越えるらしい…どおりで美味しいはずだ。

    • 0
    • 15
    • 農家から
    • N901iC
    • 06/02/23 04:43:44

    直接買い付けで30キロ8000円かなり美味しいのにメチャ安 ドンキやホームセンターのは安くても…私的には美味しくない

    • 0
    • 06/02/23 04:39:17

    米だけはおいしいの食べたいから、4000円~5000円は出す。

    • 0
    • 13
    • 那覇(`・ω・´)那覇
    • F901iC
    • 06/02/23 04:33:50

    ドンキで無洗米2000ぐらい。
    味は…

    • 0
    • 06/02/23 04:13:12

    地域によるのかな?
    一度、お米が旦那の実家に頼んでから届くの間に合わないからドンキで安い米買ったけど10キロ2500円くらい。かなりマズかった…
    何故あんなにマズいかわかんないくらい↓

    • 0
    • 11
    • ブレンドじゃないです
    • P901i
    • 06/02/23 03:38:31

    1680円。他のは分からないけど、これは味もまずくなかった。

    • 0
    • 06/02/23 03:30:24

    うちは2400円です

    • 0
    • 9
    • KDDI-SA32
    • 06/02/22 14:56:41

    ドンキだと5㌔999円で10㌔1900円位で売ってるよね

    • 0
    • 8
    • うちのとこ
    • KDDI-KC33
    • 06/02/22 14:42:34

    ブレンドじゃなくちゃんとしたやつが安いと1890円。高くて2230円。米に2500円以上だしたことない。

    • 0
    • 7
    • え?
    • F902i
    • 06/02/22 14:41:51

    味は心配じゃないの?
    うちは、5キロで2100円だけど、普通のコシヒカリは1900円くらいで1500円だと特売だよ。

    • 0
    • 6
    • やすっ
    • KDDI-SA32
    • 06/02/22 14:31:35

    このへんは4000円前後だよ。5キロで2000円前後。

    • 0
    • 5
    • 安くて
    • F901iC
    • 06/02/22 14:11:44

    2500円、平均だと3000円前後くらい。

    • 0
    • 4
    • 2980円で
    • N902i
    • 06/02/22 14:08:39

    買ってます。

    • 0
    • 3
    • 業務用スーパー
    • KDDI-KC32
    • 06/02/22 14:06:46

    2000円。ただしブレンド米

    • 0
    • 2
    • KDDI-TS29
    • 06/02/22 14:04:06

    2480円

    • 0
    • 1
    • だいたい
    • V802SH
    • 06/02/22 14:03:58

    3000円前後だと思います

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ