己を知る者は勝者なり
【回転寿司】スシローの全面分ゴミ化望む声広がる 分ゴミしてないからスシローにいかないと言う声も
回転寿司といえば、庶民のささやかな贅沢。
そんな事態になってからはや20年。
回転すし屋では高速配達レーンなど様々なサービスが広がる中、もっとも画期的だったのが
くら寿司の全席分ゴミ化である。
分ゴミとは飲食業界で用いられる用語で、
「飲食店で他の客の席の男が視界に入ると、料理がまずくなる。」という
理由で席の間に仕切などを作って、他の席の男が視界に入らないようにすることだ。
この点において、くら寿司は回転寿司業界でいち早く全席分ゴミ化を打ち出し
破竹の勢いで急成長している。
そんな中、スシローにも全面分ゴミ化を望む声がネットを中心に広がっている。
スシローに行ったとき会社員の平田孝則さんは他の席に座っている男が視界に入って
吐き気がしたため、スシローに苦情を送った。
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません