川崎市の住宅から白骨化した遺体 20代女性か 以前にストーカー被害を相談

匿名

息を切らすよりも、冷静に進め

25/05/01 22:08:43

神奈川県警は1日、川崎市川崎区の住宅から、バッグに入れられ一部が白骨化した遺体が見つかったと発表した。捜査関係者によると、この家に住む男性の所在がわかっておらず、知人で20代の女性には家族から行方不明者届が出ている。県警は男性の行方を捜すとともに、遺体はこの女性の可能性があるとみて、死体遺棄事件として調べている。

 捜査関係者によると、県警は男性から女性に対するストーカー規制法違反の容疑で、4月30日夜にこの住宅を家宅捜索した。

 この際に、屋内で遺体のようなものが入ったバッグが見つかった。1日に川崎臨港署で調べたところ、遺体が入っていることが判明したという。

 遺体は腐敗が進んでおり、一部が白骨化していた。性別は不明といい、県警が詳しく調べる。

 女性の家族は昨年12月に行方不明者届を県警に提出していたという。

 女性の父親は1日、川崎臨港署前で取材に応じ、女性が男性と交際して別れたあと、ストーカー被害を受けていたと訴えた。

 女性は同僚や母親に「殺されるかもしれない」とも伝えていたといい、警察に電話をするなどして相談していたという。(稲葉有紗、中嶋周平、小林日和)

https://news.yahoo.co.jp/articles/885cd90cab9b58e6178352c523180e13e50284ce

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.48 一歩踏み出す勇気

    25/05/03 15:36:48

    >>44
    てかその事件も加害者もう出てくるんだね…

  • No.299 高い山に登るには、まずは足元を固めろ

    25/05/06 19:34:42

    >>296
    これじゃない?

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。