子供達の間で格差生まれてくるよね?

匿名

考えるな、感じろ、ただしスマホは見ろ

25/05/01 01:12:17

高校の部活動でGW中に2泊3日の遠征合宿があるんだけど、新一年生は人数の関係で10人しか連れて行けないと。入部したのが16人ね。
息子は落選組の6人に選ばれてGW中は休みらしいんだけど、これって子供からしたら結構悔しいよね
。選ばれた子たちは2.3年生と練習して絆も生まれてくるだろうし…こう思うのは私だけ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。