カテゴリ
急上昇
中学受験で小1から塾はかわいそう
25/05/02 09:12:09
ウジウジしててごめんなさい。 でももう離婚する事にしました。 今日離婚届もらってきます。 昨日、下の子が自転車と衝突してしまって。 旦那が代休で在宅していたのですが、お菓子を買いにスーパーに行こうとしたそうです。下の子が自分も行きたいと言って、泣いて追いかけてるのにも関わらず無視して歩いて行ったと。その時に自転車とぶつかったと。 幸い、自転車の子(小学生)がそこまでスピードを出しておらず、お互いに擦り傷程度で済みました(相手の家族に謝罪し、治療費はこちら負担、自転車は新品弁償する事で解決済み)。勿論病院にも行ってます。 旦那は、ついてきてるのは知ってたけどめんどくさかった。無視しておけば勝手に家に帰るだろうと思った。家も近いし大丈夫だと思った。でも怪我は大した事なかったから良かったじゃんと。 あまりにも無責任、自分勝手な理由を悪気なく述べる旦那に腹が立って、生まれて初めて人を殴りました。ふざけるな!無事だったから良かったものの、相手が車だったら死んでたかもしれないのに!相手の子だって怪我してるのに!何でそんな軽く考えられるのか理解出来ない!と病院内で叫んでしまいました。 相手のご家族もいたのですが「何言ってるんですか?あなた親でしょう?」呆れていました。 私と旦那の両親に連絡し、離婚の旨を話しました。(旦那の親は考え直してと言っていましたが…)。旦那は昨日からビジネスホテルに泊まらせてます。もう帰って来ないでと伝えて。 これか、財産分与や養育費など諸々決める事は沢山ありますが、頑張ります。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/11 02:21:35
21
2
25/12/11 02:47:22
12
3
25/12/11 02:37:46
4
25/12/11 02:21:50
33984
5
25/12/11 02:02:59
318
25/12/11 02:08:09
6
25/12/11 00:49:13
25/12/11 01:05:43
7
25/12/11 02:33:06
8
25/12/11 01:47:39
20
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.26 主 自分を信じて、前に進め
25/05/02 09:12:09
ウジウジしててごめんなさい。
でももう離婚する事にしました。
今日離婚届もらってきます。
昨日、下の子が自転車と衝突してしまって。
旦那が代休で在宅していたのですが、お菓子を買いにスーパーに行こうとしたそうです。下の子が自分も行きたいと言って、泣いて追いかけてるのにも関わらず無視して歩いて行ったと。その時に自転車とぶつかったと。
幸い、自転車の子(小学生)がそこまでスピードを出しておらず、お互いに擦り傷程度で済みました(相手の家族に謝罪し、治療費はこちら負担、自転車は新品弁償する事で解決済み)。勿論病院にも行ってます。
旦那は、ついてきてるのは知ってたけどめんどくさかった。無視しておけば勝手に家に帰るだろうと思った。家も近いし大丈夫だと思った。でも怪我は大した事なかったから良かったじゃんと。
あまりにも無責任、自分勝手な理由を悪気なく述べる旦那に腹が立って、生まれて初めて人を殴りました。ふざけるな!無事だったから良かったものの、相手が車だったら死んでたかもしれないのに!相手の子だって怪我してるのに!何でそんな軽く考えられるのか理解出来ない!と病院内で叫んでしまいました。
相手のご家族もいたのですが「何言ってるんですか?あなた親でしょう?」呆れていました。
私と旦那の両親に連絡し、離婚の旨を話しました。(旦那の親は考え直してと言っていましたが…)。旦那は昨日からビジネスホテルに泊まらせてます。もう帰って来ないでと伝えて。
これか、財産分与や養育費など諸々決める事は沢山ありますが、頑張ります。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません