カテゴリ
急上昇
お正月用品、何買いましたか?
25/05/05 12:55:09
コメ主にもし娘さんがいてレイプされたとなり、その犯人がまた現れたとなったらどんな気持ちになるか想像してみては? 過去の事とはいえ、被害者にとってはそれもレイプという心の殺人だと言われてる犯罪に対して、加害者はいつまでも加害者だと思います。 じゃあいつ許されるの?は被害者が許す時までだと思います。 勿論、コメ主様には関係のない事だし、ご主人が黙ってあなたと結婚されたことは可哀想だと思います。が、相手にとったら結婚して幸せになってる事も許せない可能性もあります。 それが悪意となってコメ主さんに降りかかるかもしれません。 それならば、そっとその場から離れる事が良いのではないでしょうか? 私は言ってくれて良かったと思いますよ。黙って悪意だけ、噂話だけがどんどん拡散されるよりは良かったのではないでしょうか? それと、ご主人は過去に罪を犯した場所にしれっと帰って来れたのは、悪いけど反省してないし、改名してないからバレないとたかを括ってたのではないでしょうか?コメ主さんに過去の犯罪を黙っていた事もそうだけど、少し信用おけない様に思います。まだお子さんがいないなら、早い目に離婚も考えられても良い様に思います。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/29 22:29:35
177
2
25/12/29 22:28:06
558471
3
25/12/29 21:37:19
46
4
25/12/29 22:29:41
78
5
25/12/29 22:28:13
242860
25/12/29 22:20:05
0
25/12/29 22:17:14
25/12/29 22:20:53
25/12/29 21:46:06
25/12/29 21:35:09
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.166 名なし
25/05/05 12:55:09
コメ主にもし娘さんがいてレイプされたとなり、その犯人がまた現れたとなったらどんな気持ちになるか想像してみては?
過去の事とはいえ、被害者にとってはそれもレイプという心の殺人だと言われてる犯罪に対して、加害者はいつまでも加害者だと思います。
じゃあいつ許されるの?は被害者が許す時までだと思います。
勿論、コメ主様には関係のない事だし、ご主人が黙ってあなたと結婚されたことは可哀想だと思います。が、相手にとったら結婚して幸せになってる事も許せない可能性もあります。
それが悪意となってコメ主さんに降りかかるかもしれません。
それならば、そっとその場から離れる事が良いのではないでしょうか?
私は言ってくれて良かったと思いますよ。黙って悪意だけ、噂話だけがどんどん拡散されるよりは良かったのではないでしょうか?
それと、ご主人は過去に罪を犯した場所にしれっと帰って来れたのは、悪いけど反省してないし、改名してないからバレないとたかを括ってたのではないでしょうか?コメ主さんに過去の犯罪を黙っていた事もそうだけど、少し信用おけない様に思います。まだお子さんがいないなら、早い目に離婚も考えられても良い様に思います。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません