カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
25/04/30 08:45:56
扶養内パートのおばちゃんは週3の人が多い。 お昼持ってきて、昼はギャハハ皆で喋り倒して食べてるわ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/04/30 08:49:08
>>3 みんなで、一緒にお昼休憩、と言うのが実は苦手なんです。一人で別席で過ごせるならいいのでふが、こればかりは入ってみないと雰囲気がわからないので……。となると、休憩なしの短時間があいのかなぁと悩みます。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 07:44:54
972
2
26/06/24 07:40:35
294222
3
26/06/24 07:44:17
12
4
26/06/24 07:42:37
20
5
26/06/24 07:30:37
704831
26/06/24 07:45:46
26/06/24 07:44:57
26/06/24 07:20:47
11
26/06/24 07:50:56
26/06/24 07:49:28
13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 早起きは三文の得
25/04/30 08:45:56
扶養内パートのおばちゃんは週3の人が多い。
お昼持ってきて、昼はギャハハ皆で喋り倒して食べてるわ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.6 主 鶏そぼろ
25/04/30 08:49:08
>>3
みんなで、一緒にお昼休憩、と言うのが実は苦手なんです。一人で別席で過ごせるならいいのでふが、こればかりは入ってみないと雰囲気がわからないので……。となると、休憩なしの短時間があいのかなぁと悩みます。