<至急>ママ友へLINEの返事! へのコメント(No.16

  • No.11 人間万事塞翁が馬

    e2c2cc6ffe769

    25/04/29 17:21:23

    >>9
    文面考えてくれてありがとう。

    それで行くと、先にいい席チケット一枚購入。その後に後ろのあんまりいい席じゃないチケットが握手&サイン権付きで手に入りそう。

    私は最初に買ったいい席に座るけれど、ママさんは後ろの席に座って欲しい。で、特典は私が受けたい。
    だから、チケットには握手&サイン付きって書いてあるけど、それはナシで
    後ろの席に座って欲しい。

    誰か誘ってくれる場合は、こういう説明して11000円を支払いお願いできる人でお願いします。

    ということです。
    文にすると図々しいかなって思うので、柔らかく言いたいのです。

  • No.16 二度あることは三度ある

    4f1d1fe7d83c3

    25/04/29 17:32:52

    >>11結果的には図々しいお願いには変わりようがないのだから、そのまま説明するべきでしょう。
    特典付きの座席と同じ席種に特典なしチケットがあるのなら、特典なしチケットと同じ値段で購入してもらえば良いと思う。特典分の料金は主が負担する形で。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.20 人間万事塞翁が馬

    e2c2cc6ffe769

    25/04/29 17:40:49

    >>16

    両方同じ値段なの。

    私は最初に取ったので、すごくいい前の席で11000円。

    今発売されてるのが、後ろの方の見えにくい席だけど特典付き11000円

    では後ろの席で特典私がもらう代金として、私1000円負担で、相手が一万ってまだ図々しいかな。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。