ガチで車壊れた… へのコメント(No.11

  • No.11 己を知る者は勝者なり

    25/04/28 18:03:38

    エンジン叩く…大昔の真空管テレビじゃあるまいしw
    バッテリ上がったんじゃない?家なら電圧計持っているなら繋いでみ?12.5以下なら電圧不足、JAF呼びな。予め言っておくとバッテリ持ってきてくれる。もしくは余所の車とケーブル繋いで少し走らせて、自動車屋さんに持ち込む。
    マニュアル車なら押しがけも可能だけどリスク高いから、取りあえずJAF。
    おっさんかおばさんかは知らんが、車歴長いなら、こんなことでトピ立てるの恥ずかしいよ。ニャーw

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。