• No.5 少しの努力が大きな成果を生む

    25/04/28 11:26:25

    まぁ主は大変そうですねーって見守ってれば良いよ。ご主人には泣きつかれても了承しないよう釘を刺しておいて。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.18 人生は短い、でも昼寝は長い

    25/04/28 13:52:06

    >>5
    下宿を了承したら離婚すると旦那には伝えてあります。
    最初は冗談だと思っていたようですが、私が離婚届を書いて、旦那に渡したら、本気だと分かったようです。
    うちの子が今年度で卒業で社会人になったら家を出るよね?
    とか言われていて、
    いやいや、仮に出ていくことになっても子どもの部屋はそのままだけど?
    と言ってあります。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。