• No.63 高い山に登るには、まずは足元を固めろ

    25/04/28 12:24:37

    >>56
    自転車に法があっても放置してた国が悪いんだろう?

  • No.73 一度失敗しても、それが学びになる

    25/04/28 12:31:05

    >>63
    二輪車は車道を…と昔から言われていたけど、ほとんどの道路は自転車の安全な走行に配慮した作りになっていないから、「バイクは車道、自転車は歩道でもよし」って暗黙の了解のようになっていたよね。実際、そうしないと見るからに危険な道が多いし。罰則はあってもいちいち取り締まってなかった。
    自転車と歩行者の事故が多いからって、急に取り締まりだけを強化したのは完全な愚策だと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.80 高い山に登るには、まずは足元を固めろ

    25/04/28 12:39:56

    >>73
    ほんまそれ
    歩道走っても捕まらないのに急に罰金とかバカじゃないの

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。