• No.34 幸せは自分の手のひらにある、でも手は洗おう

    25/04/27 21:23:15

    怖いお父さんで尊敬されるのは、条件厳しい気がするなぁ。
    大黒柱としてちゃんと立っている人、有事の時には矢面に立って妻子を守る人、父親が一馬力で不足なく食わせている、またはお母さん軽めのパート程度で父親がガッツリ稼いできてる。それプラス、普段無口でも妻子には常に目を配り大切にしている、という日頃があるからこそ、本気で怒らせた時に激震が走るんだと思う。
    普段から責任は半分くらいで育児もそこそこな父親が怒ったって、家族からはシラけた視線が飛んでくるだけだと思うな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。