一を聞いて十を知る
旦那と私は携帯見せてもいいという間柄です。
昨夜、義実家の写真見せてもらおうと携帯貸してといいました。
そしたら真っ赤になってものすごい断固拒否。
手汗もすごくて、やましいことがあります!とわかりやすい態度。
多分先々週行ったキャバクラのお姉さん関連か、悪ければマッチングアプリとかしてるのかな?くらいな感じでしたが、あまりにもわかりやすい態度にちゃんと話し合おうと言っても断固拒否。しまいには逆ギレして、普通携帯なんて見せあわない!と他の人の意見も聞いてみろ!とのことです。いかがでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.13 主 一を聞いて十を知る
25/04/26 21:56:37
結局、あまりのバレバレの態度と逆ギレの酷さに呆れるやら格好悪いやらで。
その後のフォローもしないし、悪手としか言いようがない。
なんかめちゃくちゃ気持ちが冷めて、一緒にいたくなくなりました。
義実家の写真はちょうど話題にあがり、それでなんの気無しに見せてといいました。
返信