もう無理。こんな夫。別れたい へのコメント(No.35

  • No.34 言葉は力である

    25/05/01 10:50:09

    体調崩して具合が悪くて「ご飯疲れないから買ってきて」と伝えると、旦那が自分の弁当とおつまみしか買ってこなかった、っていうエピソード思い出したわ。
    妻側が「体調悪い」と言うのは、実はもうかなりしんどい時だよね。
    少々のことでは具合悪くても無理して動いて家事やってるから。

  • No.35 言葉は力である

    25/05/01 14:56:41

    >>34
    ×「ご飯疲れないから
    ◯「ご飯作れないから

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。