• No.92 明日は明日の風が吹く

    25/04/26 11:46:34

    >>91
    休めるけど、奥さんいるなら2人で看病する事ないから休む必要ないよね?って意味なんだけど。

  • No.95 匿名

    25/04/26 11:49:05

    >>92
    2人で看病しても良いと思うけど?
    夫婦で小児科来たり、おばあちゃん連れて小児科来てたりする人いるよ?
    よその家庭のやり方に口出しする方がアタオカだと思うし2人の子供なんだから2人で子育てすれば良くない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.98 明日は明日の風が吹く

    25/04/26 11:52:43

    >>95
    へー、今の時代赤ちゃんの付き添いは1人親までなので2人付き添ってる人は見かけません。
    車で待機等ですよ。
    2人で看病して家族全員ダウンするかもしれないし。
    他所の家庭ですが、休んだ人の分カバーする人がいて、その人の家族の予定まで狂う事も世の中あるんですよ。全く関係ないわけじゃないですね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。