息子の帰省、愚痴です。 へのコメント(No.23

  • No.23 鳥のように自由になりたい、でも飛行機代が高い

    25/04/25 18:02:05

    偉そうって思うのは主夫婦が親は常に上っていう考えだからじゃ?
    だから息子さんがもう俺は大人で対等なんだよ、って訴えてるんだよ。
    頑張ってる息子さんを認めたら変わるんじゃないかな〜?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.35 目の前のことに集中しろ

    25/04/25 18:58:56

    >>23
    他の人のコメントでも詳細書いてないのにお子ちゃま扱いしてる人が多くてちょっと驚く
    子供はいつまでも自分たちより下みたいな感覚の人が多いのかな

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。