進むべき道がある
子どもじゃなくて自分がね
誰と練習した?結構練習した?すぐ乗れた?
私は確か低学年の時父親と団地の広場で練習した
ビビりで結構時間かかった思い出
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 実るほど頭を垂れる稲穂かな
25/04/25 16:05:21
3 中学年
小学3年生くらいかな、初めから補助輪無しの
状態で親が買ってきた。
初めは乗り方が分からなくて、倒してばかりだった
けど、漕ぎながら左右のハンドルをブルブル揺らす様にすれば良いよとコツを教わったら、以後は一発で乗れた。
返信
No.2 思い立ったが吉日
25/04/25 16:08:23
1 小学校入学前
私も父と公園で練習したのを覚えてる。最近は補助輪が付いてたけど父が外して、ちゃんと支えてるから乗れって言われて乗ったらスイスイ乗れた。でも振り返ると父は支えてなかったけどこんなもんだと思った。
返信
No.3 愛は与えることで増す
25/04/25 18:12:12
2 低学年
母親と練習する方が多かったかな。すぐ乗れるようになったかは、あまり記憶にない。
返信