恥をかいても前に進むことが大事
旦那とお金の使い方で朝揉めました。
旦那はタバコ、昼飯、自分の遊びなどに毎月10万以上使います。パチンコ行って勝った分は自分の為に使うのはいいですが。
カードもあるから、私は現金をほとんど渡していません。物価高、教育費でお金がかかります。離婚して、私が本業、副業して、養育費もらい生活をしていた方がストレスないのではと考えます。話し合いも出来ない旦那。罵声怒声でメンタルやらせています。明日は義父の納骨なのに、夜遊びして帰る旦那。私の母の納骨の前日も夜明けした旦那。今でも許せない時があります。ちなみに昼飯は営業で弁当は持って行けないです。月の手取り31万です。旦那の給料です。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 恥をかいても前に進むことが大事
2fe6c8f85e33d
25/04/25 12:46:21
>>3
本業16万、副業8万です。
返信