カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
目の前のことに集中しろ
25/04/24 19:46:39
皆さん、唐揚げの時っておかず何にしますか? 参考までに教えてください。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
25/04/24 19:59:23
ごめんなさい、 唐揚げはご飯のおかずにならないそうなのでご飯のおかずになりそうなものをお願いします。
返信
25/04/24 19:59:57
>>1唐揚げはおかずにならないって言われてるのです
1件
25/04/24 20:14:36
この前はめんどくさくて 肉野菜炒めで味付け焼き肉のたれにしたんです おかずないのかよって言われて 毎日献立まよいます
3件
25/04/24 20:23:21
いつだったか、ぶりの照り焼きとしょうが焼きと漬物とお味噌汁して 10文句言うのが8になってました。
25/04/24 20:25:35
>>18 なんなら食べてくれるの?って聞いてるのですが 俺が食べるものってそれが、なにかわからないから困ってるのに・・ 昔は文句言わなかったのに一緒にいるのが長くなったら文句ばかりです
25/04/24 20:35:06
>>29 たぶん黒毛和牛とかお高いお肉だせば文句言わないで食べるんじゃないかと
25/04/24 20:48:33
>>34 そんなことしたらたぶん殴る蹴る大声で怒鳴る罵声ですねきっと
25/04/24 20:50:42
>>35 いや、野菜炒めでもおかずねぇって 言われて一口たべて ずーーっと(数日罵声とグチグチ文句です朝からずっと)
25/04/24 20:51:20
皆さんコメントありがとうございます。 1人1人コメントはみてます!
25/04/24 21:06:55
>>42 副菜はおつまみだと言い張るので副菜ではないんです 唐揚げ作ったらおかずねぇと言われまして 唐揚げの時におかずとしてたべれるものがいいなとおもいます。
25/04/24 21:09:20
しょうが焼きしたら 一般家庭は副菜とかサラダとか汁物ご飯だとおもうのですが うちはそれでだしたら、おかずがねぇと言われます。なのでしょうが焼きの時のおかずを考えないといけないのです。おかずが決まらないのです
25/04/24 21:09:54
>>32 そんな余裕ないです・・
25/04/24 21:16:03
>>49 旦那が贅沢ですごいんです。子供は唐揚げならそれだけでたべてくれます。
25/04/24 21:16:53
>>52 わぁー私のすきなものばかり!
25/04/24 21:18:37
ポテサラとか切り干しとかそういうのは 旦那からするとおつまみ系で小腹がすいた時とかにたべるものでご飯でたべれないんです。 餃子はおつまみ系です。
25/04/24 21:25:40
皆さんの旦那さん優しいですね!そんな人いるんだってここみておもいました。 献立なやむこと皆さんあるとおもいますが それでも文句いわれず、食べてもらえるんだなぁって
25/04/24 21:27:07
>>62 それが、食べても太らない人なんです。 ラーメンとかなら特盛に替え玉何回かみたいな人
25/04/24 21:52:58
旦那は手取り18万です
25/04/24 21:53:43
>>72 レトルトや冷凍は食べません。美味しくないって言います。
25/04/24 21:55:32
>>71定食屋さんいきます! でも定食屋さんで定食食べないですね唐揚げは論外 スタミナ炒めみたいなのあればそれをたべるくらいですかね
25/04/24 21:57:47
おつまみ系とかいてますが お酒は飲みません そういうおつまみみたうなのは好きです。 それは、小腹がすいたときにたべるものっていう感覚で ご飯と一緒に出したらおかずとして出すな つまみとして、食いてぇんだよっていわれます。
1件~21件 (全21件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 02:39:52
174
2
26/06/24 02:39:18
14125
3
26/06/24 02:21:54
28
4
26/06/24 02:14:26
704822
5
26/06/24 02:27:57
73
26/06/24 02:22:43
26/06/24 02:26:20
6
26/06/24 01:47:29
26/06/24 00:19:58
0
26/06/24 01:35:02
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 目の前のことに集中しろ
25/04/24 19:59:23
ごめんなさい、
唐揚げはご飯のおかずにならないそうなのでご飯のおかずになりそうなものをお願いします。
返信
No.5 主 目の前のことに集中しろ
25/04/24 19:59:57
>>1唐揚げはおかずにならないって言われてるのです
返信
1件
No.15 主 目の前のことに集中しろ
25/04/24 20:14:36
この前はめんどくさくて
肉野菜炒めで味付け焼き肉のたれにしたんです
おかずないのかよって言われて
毎日献立まよいます
返信
3件
No.20 主 目の前のことに集中しろ
25/04/24 20:23:21
いつだったか、ぶりの照り焼きとしょうが焼きと漬物とお味噌汁して
10文句言うのが8になってました。
返信
No.25 主 目の前のことに集中しろ
25/04/24 20:25:35
>>18
なんなら食べてくれるの?って聞いてるのですが
俺が食べるものってそれが、なにかわからないから困ってるのに・・
昔は文句言わなかったのに一緒にいるのが長くなったら文句ばかりです
返信
3件
No.32 主 目の前のことに集中しろ
25/04/24 20:35:06
>>29
たぶん黒毛和牛とかお高いお肉だせば文句言わないで食べるんじゃないかと
返信
3件
No.36 主 目の前のことに集中しろ
25/04/24 20:48:33
>>34
そんなことしたらたぶん殴る蹴る大声で怒鳴る罵声ですねきっと
返信
1件
No.38 主 目の前のことに集中しろ
25/04/24 20:50:42
>>35
いや、野菜炒めでもおかずねぇって
言われて一口たべて
ずーーっと(数日罵声とグチグチ文句です朝からずっと)
返信
No.39 主 目の前のことに集中しろ
25/04/24 20:51:20
皆さんコメントありがとうございます。
1人1人コメントはみてます!
返信
No.44 主 目の前のことに集中しろ
25/04/24 21:06:55
>>42
副菜はおつまみだと言い張るので副菜ではないんです
唐揚げ作ったらおかずねぇと言われまして
唐揚げの時におかずとしてたべれるものがいいなとおもいます。
返信
No.46 主 目の前のことに集中しろ
25/04/24 21:09:20
しょうが焼きしたら
一般家庭は副菜とかサラダとか汁物ご飯だとおもうのですが
うちはそれでだしたら、おかずがねぇと言われます。なのでしょうが焼きの時のおかずを考えないといけないのです。おかずが決まらないのです
返信
1件
No.47 主 目の前のことに集中しろ
25/04/24 21:09:54
>>32
そんな余裕ないです・・
返信
No.53 主 目の前のことに集中しろ
25/04/24 21:16:03
>>49
旦那が贅沢ですごいんです。子供は唐揚げならそれだけでたべてくれます。
返信
1件
No.54 主 目の前のことに集中しろ
25/04/24 21:16:53
>>52
わぁー私のすきなものばかり!
返信
No.58 主 目の前のことに集中しろ
25/04/24 21:18:37
ポテサラとか切り干しとかそういうのは
旦那からするとおつまみ系で小腹がすいた時とかにたべるものでご飯でたべれないんです。
餃子はおつまみ系です。
返信
No.64 主 目の前のことに集中しろ
25/04/24 21:25:40
皆さんの旦那さん優しいですね!そんな人いるんだってここみておもいました。
献立なやむこと皆さんあるとおもいますが
それでも文句いわれず、食べてもらえるんだなぁって
返信
No.65 主 目の前のことに集中しろ
25/04/24 21:27:07
>>62
それが、食べても太らない人なんです。
ラーメンとかなら特盛に替え玉何回かみたいな人
返信
No.74 主 目の前のことに集中しろ
25/04/24 21:52:58
旦那は手取り18万です
返信
1件
No.75 主 目の前のことに集中しろ
25/04/24 21:53:43
>>72
レトルトや冷凍は食べません。美味しくないって言います。
返信
No.76 主 目の前のことに集中しろ
25/04/24 21:55:32
>>71定食屋さんいきます!
でも定食屋さんで定食食べないですね唐揚げは論外
スタミナ炒めみたいなのあればそれをたべるくらいですかね
返信
No.77 主 目の前のことに集中しろ
25/04/24 21:57:47
おつまみ系とかいてますが
お酒は飲みません
そういうおつまみみたうなのは好きです。
それは、小腹がすいたときにたべるものっていう感覚で
ご飯と一緒に出したらおかずとして出すな
つまみとして、食いてぇんだよっていわれます。
返信