蓼食う虫も好き好き
子供も中学になり時短パートからフルにするか正社員にするか考えています。正社員は年齢的に難しいことも思っています。中学生のお子さんがいる方どんな働き方をしていますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 蓼食う虫も好き好き
25/04/24 08:00:11
部活は親の負担はないのですが塾の送迎はあります。中学生になったといえ、何かと忙しいですね!2さんが言うように確かに体力落ちてます。
返信
No.8 主 蓼食う虫も好き好き
25/04/24 08:17:15
みんなさん、それぞれ違いますよね!ありがとうございます。閉めますね。
返信