娘の性格悪い。

匿名

猿も木から落ちる

25/04/23 21:08:02

永野芽郁ちゃん私好きなのを知ってて、不倫ヤバくない??もう終わりだよね!笑えるわー!!めっちゃおもろくない?!って

ママ、結構永野芽郁ちゃん好きだったからショックだわと言ったら、好きとかいう人いるけど、本当に好きじゃないよねwwと

毎回こんな感じで、なんでそんなこと言うんだろうと言うことを言います。多分ちょっと発達気味ではあるのですが、話も人の悪口や愚痴が多くて話し相手になるのが嫌です。

そしたら、ママ話聞いてくれない!と

病みがちなのであまり正論を言うと終わりのない喧嘩になるのと、普通に私が嫌な気もちになるので物理的に距離を置いてしまうのですが、何がベストなんでしょう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 猿も木から落ちる

    25/04/23 21:43:57

    >>1

    大学一年生です。
    一応友達にはいい顔、性格良さそうな感じしてるみたいで、芸能人ディスりも女グループなら当たり前みたい。

    高校の時病んで、一時期大変だったので少し気を使ってます。娘を諌めると理で詰めても通じない終わりのない喧嘩になってしまいます。

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。