カテゴリ(複数選択可)
急上昇
先生への連絡帳って、何か書いてる?
25/04/22 22:27:09
大部屋は無理って言うのは主が嫌なの? それとも子どもが騒ぐとか?知的障害や発達障害のお子さんの入院で個室必須って話はよく聞く。この場合は個室にした方がいいよ。 知っているとは思うけど、病状で医師が個室と判断した場合や大部屋があいていない事による病院の都合などは差額ベッド代は請求出来ないよ。ただ個人病院でも悪質な所はその辺きちんと説明しない事もあるから。それではないよね?
25/04/22 23:00:39
>>20 病院にもよるんじゃない? 上の子昔マイコで入院した時、移るから大部屋では無理です、個室にして下さいと言われたし、個室のお金は一泊三万以上かかるって言われたろ 当時シングルでお金なくて個室は無理と言ったら、どうしても無理なら仕方ないと倉庫室に入院になった 資料とかの本や色々なものが置いてある部屋だったから、看護師さんの出入りが激しかった笑 山Pドラマの病院で
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 00:26:17
88
2
26/06/28 23:58:03
17239
3
26/06/29 00:43:40
60
4
26/06/29 00:42:32
126
5
26/06/29 00:23:21
19
26/06/29 00:44:00
26/06/29 00:48:19
7
26/06/29 00:22:23
26/06/28 23:54:07
26/06/29 00:33:38
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.20 一日一善
25/04/22 22:27:09
大部屋は無理って言うのは主が嫌なの?
それとも子どもが騒ぐとか?知的障害や発達障害のお子さんの入院で個室必須って話はよく聞く。この場合は個室にした方がいいよ。
知っているとは思うけど、病状で医師が個室と判断した場合や大部屋があいていない事による病院の都合などは差額ベッド代は請求出来ないよ。ただ個人病院でも悪質な所はその辺きちんと説明しない事もあるから。それではないよね?
No.31 他人のことをあれこれ言うな(でも自分も言いたい)
25/04/22 23:00:39
>>20
病院にもよるんじゃない?
上の子昔マイコで入院した時、移るから大部屋では無理です、個室にして下さいと言われたし、個室のお金は一泊三万以上かかるって言われたろ
当時シングルでお金なくて個室は無理と言ったら、どうしても無理なら仕方ないと倉庫室に入院になった
資料とかの本や色々なものが置いてある部屋だったから、看護師さんの出入りが激しかった笑
山Pドラマの病院で
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません