つらい へのコメント(No.6

  • No.6 安請け合いはトラブルの元

    25/05/01 19:26:30

    うちもそうだったんだけど、私を出したくない理由は、
    *自分が家事しなくちゃならなくなる
    *金とれなくなる
    *連れまわして仲良し親子ごっこできなくなる
    *父が当たる相手がいなくなる(自分や息子にあたるかも)
    という、向こうだけの理由だったので、家を出た。
    (そして、結婚失敗した)

    主さんのところも、色々きれいごと泣き言言って止めてくるんだと思うし、「必要とされていたい」とか「いつか認めてくれるかも」と思うかもしれないけど、金も手間も気持ちも搾取される一方で終わる事の方が多い。

    ただのすれ違ってるだけの親子ならいつか戻れる日も来るかもしれないし(来ない方だと思うけど)今限界なら、出てすっきりした方が良いと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。