• No.5 安請け合いはトラブルの元

    25/04/21 16:32:53

    午前と午後で両方やれば?

    1歳の誕生日も60歳の誕生日も「一生に一度」のことだけど、1歳は「当日ではなく翌日だった」とわからないけど、60歳はわかるしね( ̄▽ ̄;)
    そこは譲ってあげても良いと思うけど、旦那さんの「・・・あたりまえだ」は腹立つな。
    私なら、「何がどう当たり前なのか。『優先させてほしい』ならまだしも、『あたりまえ』とは何事か。我が子の誕生日をないがしろにされて、『はい。そうですね』と言うわけがなかろう」ときちんと説明して改めるまで詰め寄るかも。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。