カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族湯に入浴中の5歳児が行方不明
25/04/21 21:29:32
面倒だから使えないって言ってるだけの人もいるよね 使えないって言っておけばおせっかいな人がパソコン担当になってくれるでしょ 私が役員やった時に委員長にならないために書記に立候補した人がいたんだけど、なんとパソコン使えない人 会議の議事録は手書きでノートに書いてでいいけど、保護者への連絡書類の作成を頼んでも手書きだから遅いしチェックした後に書き直してもらうのも時間かかるし 書類の印刷までが書記、各クラスに配布するのが委員長・副委員長の仕事だったんだけど、面倒だから当時副委員長だった私(一緒に役員やったママ友がくじで委員長になってしまって頼まれて副を引き受けることに)が文書作成をすることにした できませんっていうのも作戦なんだろうとは思いつつイライラするくらいなら自分でしたほうが早いし
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 18:41:16
761
2
26/06/23 18:39:07
261
3
26/06/23 18:38:50
294085
4
26/06/23 18:14:55
48
5
26/06/23 18:15:38
79
26/06/23 18:48:42
26/06/23 18:54:03
26/06/23 18:54:30
11
26/06/23 18:36:11
0
26/06/23 18:41:21
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.131 必ずしも全ての答えがあるわけではない
25/04/21 21:29:32
面倒だから使えないって言ってるだけの人もいるよね
使えないって言っておけばおせっかいな人がパソコン担当になってくれるでしょ
私が役員やった時に委員長にならないために書記に立候補した人がいたんだけど、なんとパソコン使えない人
会議の議事録は手書きでノートに書いてでいいけど、保護者への連絡書類の作成を頼んでも手書きだから遅いしチェックした後に書き直してもらうのも時間かかるし
書類の印刷までが書記、各クラスに配布するのが委員長・副委員長の仕事だったんだけど、面倒だから当時副委員長だった私(一緒に役員やったママ友がくじで委員長になってしまって頼まれて副を引き受けることに)が文書作成をすることにした
できませんっていうのも作戦なんだろうとは思いつつイライラするくらいなら自分でしたほうが早いし
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません