カテゴリ(複数選択可)
急上昇
先生への連絡帳って、何か書いてる?
26/02/18 15:06:12
繰上げ合格や補欠合格の場合って合格する可能性って高いですか? 滑り止めは合格もらっていて週末本命の合否です。もし補欠だったら待ちたいと娘に言われたのですが、待っていたら合格もらった大学を蹴るか入学金と半期分納入することになりますが、返金されるとは言え余分に1校納入できる予算はなくて。 第1志望が補欠の場合どうしてますか?
26/02/18 18:10:42
>>1001 大学側は辞退者がでることを想定して多めに合格者をだしてるから補欠繰上げは期待しない方がいいと聞いた。 他の方も書いてるけど、金銭的に痛くても滑り止めの入学金は払った方がいい。 最悪の場合、補欠繰上げなし、滑り止めも行けないなんてことになりかねないよ。 我が家も想定以上にお金が飛んでいき苦しいけど、子が浪人拒否だから仕方ない。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 02:37:16
4
2
26/06/29 02:27:15
95
3
26/06/29 02:11:25
19
26/06/29 02:39:14
76
5
26/06/29 02:45:40
295999
26/06/29 03:07:02
26/06/29 03:09:17
26/06/29 00:58:55
26/06/29 01:29:02
8
26/06/29 03:03:52
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1001 もう行く時間!急いで!
26/02/18 15:06:12
繰上げ合格や補欠合格の場合って合格する可能性って高いですか?
滑り止めは合格もらっていて週末本命の合否です。もし補欠だったら待ちたいと娘に言われたのですが、待っていたら合格もらった大学を蹴るか入学金と半期分納入することになりますが、返金されるとは言え余分に1校納入できる予算はなくて。
第1志望が補欠の場合どうしてますか?
No.1006 がんばれーっ!(わが子応援時の大声)
26/02/18 18:10:42
>>1001
大学側は辞退者がでることを想定して多めに合格者をだしてるから補欠繰上げは期待しない方がいいと聞いた。
他の方も書いてるけど、金銭的に痛くても滑り止めの入学金は払った方がいい。
最悪の場合、補欠繰上げなし、滑り止めも行けないなんてことになりかねないよ。
我が家も想定以上にお金が飛んでいき苦しいけど、子が浪人拒否だから仕方ない。
通報
返信コメント
まだコメントがありません