• No.5 猿も木から落ちる

    6847492c65579

    25/04/21 05:10:01

    そのまま旦那さんに今の気持ちを話してみたら?
    うちもそんなに綺麗ではないけど、うちの旦那はそういう事もあるよね、くらいで気にしてない。特に高齢だと身体も動かなくなるし物もあんまり片付けられなくなるよ、家が大きいと掃除も大変だしね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.11 ももんが

    93a315a35be31

    25/04/21 05:37:31

    >>5
    「そんな風に見てたなんてショック」とだけは伝えたら、謝ってはくれたので、蒸し返すのもなぁ…と思っています。

    そう言ってくださる旦那様が羨ましい…夫も、ポロッと思ってたことが出てしまっただけのようなのですが、ポロッと出すなよ!って感じです。

    母も料理は好きですが、掃除は億劫なのかもしれません。
    少しずつ片付けを手伝っていきたいと思います。
    ありがとうございます。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。