カテゴリ
急上昇
年賀状じまいするけど、寂しくなってきた
25/04/20 07:12:47
身を粉にして会社に捧げていたのに、時代は変わったと言われて報われない思いで憤懣やるかたない。主様のお気持ちは察している積もりですけど、 主様は昇進したかったのはどうしてかを伺いたい 気持ちもございます、延々と長く続いた戦いで 主様が擦り切れかかっている気がするからです。 お給料が増えるから、部下が増えて指揮を執るのが気分が良いから、肩書が付いて周りに偉く思われるのが気持ちいいから、出世競争に勝てた自負で周りを見れるから、色々あるでしょうが主様が何ゆえにこれまで昇進を目指していたのか、ご自身に 振り返りの意味で今一度問いかける良い機会が 訪れたと思われてはいかがでしょうか。 幸いにして主様の上司は問われた事に対して きちんと答えられる、まともな方の様です。 主様ご自身の答えを出されたら、それを持って 上司に問うと、主様には有用な回答を貰えそうですね、部下の成長を促すのも上司の仕事ですから。 辞める事はいつでも出来ます、今は一息入れて 足元を再度固めた方が主様には良い方向に 向かうと思っています、どうか御自愛の程を。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/07 07:14:43
689858
2
25/12/07 07:07:40
937
3
25/12/07 06:18:37
4
25/12/07 07:05:06
8
5
25/12/07 07:02:56
8771
0
25/12/07 07:13:13
25/12/07 06:42:22
25/12/07 05:18:33
25/12/07 03:42:57
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 私は猫好き
25/04/20 07:12:47
身を粉にして会社に捧げていたのに、時代は変わったと言われて報われない思いで憤懣やるかたない。主様のお気持ちは察している積もりですけど、
主様は昇進したかったのはどうしてかを伺いたい
気持ちもございます、延々と長く続いた戦いで
主様が擦り切れかかっている気がするからです。
お給料が増えるから、部下が増えて指揮を執るのが気分が良いから、肩書が付いて周りに偉く思われるのが気持ちいいから、出世競争に勝てた自負で周りを見れるから、色々あるでしょうが主様が何ゆえにこれまで昇進を目指していたのか、ご自身に
振り返りの意味で今一度問いかける良い機会が
訪れたと思われてはいかがでしょうか。
幸いにして主様の上司は問われた事に対して
きちんと答えられる、まともな方の様です。
主様ご自身の答えを出されたら、それを持って
上司に問うと、主様には有用な回答を貰えそうですね、部下の成長を促すのも上司の仕事ですから。
辞める事はいつでも出来ます、今は一息入れて
足元を再度固めた方が主様には良い方向に
向かうと思っています、どうか御自愛の程を。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません