手を伸ばせば、届くところにある
念願の女の子。YouTubeなどの世の中には
「生まれてきてくれたら、男でも女でもどちらでも良い」
と言ってたけど、5人目こそは女の子が良いと思ってたよね。
家族全員集めてケーキなり作って発表すればいいのに
ケーキ→太陽
おにぎり→辻ちゃんの両親
風船→子供達
と張り切りすぎじゃない?よっぽど嬉しかったんだろうなぁって。
男の子でもやるけどシンプルにケーキで女の子ほど盛り上がらなかったと思う
念願の女の子だから両親の愛情はもちろんだけど、兄姉も妹を大事に愛して優しくしそう。
ジジババからも、可愛がられて幸せすぎだろ
何かあったときに味方や頼りになってくれるお姉ちゃんやお兄ちゃんがたくさんいるなんてうらやましいよ
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません