離婚シンママさんたちへ

匿名

一期一会

25/04/18 09:18:19

離婚して、子供と人生を送るにあたり、世間からの、荒波や一般常識をどんなふうに受けますか?ちゃんと、子供に挨拶とか、善悪など、どう教えますか?
知り合いに、自分の気に入った人以外に、挨拶をしないシンママがいて、何か、他人差別をしてるんです
。二人の子供がいるのに、自分の気に入った人以外には、完全無視は非常識です

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。