• No.149 明日を信じて生きろ

    25/04/20 00:23:31

    両親ともに口うるさいのは良くないかもしれない。
    子供の逃げ場がなくなるし、どちらかというとお向かいの同級生の男の子の親御さんの育て方が良いんじゃないかな。夜は寝なさいね、くらいは言うけど。

    「勉強しなさい」と言われてするものでもないからなぁ。
    早めに目標を持たせたり、何のために勉強するのか目的がある子は自分から勉強するものだと思う。
    母の日にに鉢植えのカーネーション贈られたり、ブリザーブドフラワー買ってきてくれたりしたよ。
    小学生の時は夫と2人から靴下もらった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。