• No.135 考えるな、感じろ、ただしスマホは見ろ

    25/04/17 19:52:03

    学校というもの、とりわけ安倍自民党や国民民主、維新公明など極右政党に近い管理職はとにかく自分の思い通りに児童生徒が動かないとキーーーーってなるからね。
    ああいう人たちは、不登校の子は人間じゃないと思ってるところがあるからね。
    もちろんそうじゃない人もいるけど。
    管理職というのは上手に管理したい、しかし不登校の子はそうはいかない。
    だったら超有名進学校で教えればいいんだが、自分の思い通りにはならないからね。
    ま、不登校の子への八つ当たりみたいなもんだね。今回の事件は。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。