カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
25/04/16 10:44:59
無い袖は振れないし、金が足りなければ諦めるしかない。無理なものは無理と娘を諭さないと。冷たいだのと感情論に持ち込むのはケツが青いコドモのすること。 その代わり、老後はいっさい娘の世話にはならない覚悟があなたにも必要。でもそれが一番良いよ。親子それぞれちゃんと自立するのがいちばん。
25/04/16 10:52:45
>>165 娘さんも覚悟足りないよね 引取同居して介護もするから家のお金負担してくださいなら筋が通ってるけど 優しい親なら資金援助もしてくれて介護だ同居だと煩わせることもないのに!だと思うよ おねだりして、駄々をこねたらお金くれると思ってるんだよ 最後の躾だと思って線引はちゃんとしたほうがいい 自分たちの老後の計画も伝えてね お父さんお母さんは死ぬまで働いて私にお金くれなきゃダメ!!みたいな娘なら 子育て失敗ってことで…
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/04/16 10:54:42
>>172 引取同居して介護させるなら 住宅援助とかじゃなく全額出さないと…笑 おばあちゃん美味しいところ持っていきすぎ笑
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 11:58:16
48
2
26/06/26 11:59:22
52
3
26/06/26 11:57:00
295047
4
26/06/26 11:59:57
73
5
26/06/26 11:55:00
22
26/06/26 12:05:37
26/06/26 11:53:49
26/06/26 11:49:52
0
26/06/26 12:04:19
26/06/26 11:44:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.165 嵐の前の静けさ
25/04/16 10:44:59
無い袖は振れないし、金が足りなければ諦めるしかない。無理なものは無理と娘を諭さないと。冷たいだのと感情論に持ち込むのはケツが青いコドモのすること。
その代わり、老後はいっさい娘の世話にはならない覚悟があなたにも必要。でもそれが一番良いよ。親子それぞれちゃんと自立するのがいちばん。
No.172 進むべき道がある
25/04/16 10:52:45
>>165
娘さんも覚悟足りないよね
引取同居して介護もするから家のお金負担してくださいなら筋が通ってるけど
優しい親なら資金援助もしてくれて介護だ同居だと煩わせることもないのに!だと思うよ
おねだりして、駄々をこねたらお金くれると思ってるんだよ
最後の躾だと思って線引はちゃんとしたほうがいい
自分たちの老後の計画も伝えてね
お父さんお母さんは死ぬまで働いて私にお金くれなきゃダメ!!みたいな娘なら
子育て失敗ってことで…
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.174 一期一会
25/04/16 10:54:42
>>172
引取同居して介護させるなら
住宅援助とかじゃなく全額出さないと…笑
おばあちゃん美味しいところ持っていきすぎ笑