カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
25/04/16 10:41:59
援助は辞めた方がいいです。 私の実家の両親も妹の旦那が30歳近くまで定職につかずフラフラしていて当然ローンも組めない。 両親(持ち家あり)に援助を求め両親の部屋も作るからと謎の提示をされ、大半を両親の援助で注文住宅を建てました。 それからも何だかんだで両親に金銭的負担をさせ私にまで借金する見栄っ張りな妹。 結果 父が病気になっても病院の付き添いはしない私任せ。 父は亡くなりました。 法事にもお墓参りにも来ません。 同じ市内に住んでいるのに。 母が認知症になりました。 全く関与しません。 電話も着信拒否されています。 妹家族は最低ですが両親が妹を甘やかした結果だと思っています。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/04/16 11:06:04
>>162 うちみたいに父が亡くなったら実家乗っ取るために急に出て来るより全然いいじゃん うちなんて父が亡くなった日も家から最期に出棺する時も来なかったのに実家は私が管理するからって実家の名義自分に書き換えたよwお金に汚い人は(お金だけは)管理しますって言って奪い出すよ
25/04/16 11:15:44
>>162 気の毒すぎる まさしく親は金づるATMと考えてる妹なんだね やったもん勝ちじゃないか
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 23:13:47
294907
2
26/06/25 23:12:03
144
3
26/06/25 23:13:20
20927
4
26/06/25 23:12:45
1721
5
26/06/25 23:15:02
12
26/06/25 23:21:35
15
26/06/25 22:42:29
26/06/25 23:09:25
26/06/25 22:03:49
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.162 匿名
25/04/16 10:41:59
援助は辞めた方がいいです。
私の実家の両親も妹の旦那が30歳近くまで定職につかずフラフラしていて当然ローンも組めない。
両親(持ち家あり)に援助を求め両親の部屋も作るからと謎の提示をされ、大半を両親の援助で注文住宅を建てました。
それからも何だかんだで両親に金銭的負担をさせ私にまで借金する見栄っ張りな妹。
結果
父が病気になっても病院の付き添いはしない私任せ。
父は亡くなりました。
法事にもお墓参りにも来ません。
同じ市内に住んでいるのに。
母が認知症になりました。
全く関与しません。
電話も着信拒否されています。
妹家族は最低ですが両親が妹を甘やかした結果だと思っています。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.181 富士山
25/04/16 11:06:04
>>162
うちみたいに父が亡くなったら実家乗っ取るために急に出て来るより全然いいじゃん
うちなんて父が亡くなった日も家から最期に出棺する時も来なかったのに実家は私が管理するからって実家の名義自分に書き換えたよwお金に汚い人は(お金だけは)管理しますって言って奪い出すよ
No.192 耳にタコができるまで言え
25/04/16 11:15:44
>>162
気の毒すぎる
まさしく親は金づるATMと考えてる妹なんだね
やったもん勝ちじゃないか