• No.947 磁石

    25/10/09 01:25:05

    大阪万博、大屋根リングに日中から数百人が並ぶような光景を初めて見た。
    ブルーインパルスもイベントもなく、人数規制さえしていない。
    これは、閉幕前に「大屋根リングをじっくり楽しみたい人たち」の行列だろう。
    上にあがって、泣きそうになっている人もいる。
    聞こえてくる声は、「こんな素晴らしいリングをほとんど壊してしまうのはもったいない」というものばかりだ。
    設計者である藤本壮介さんからすれば、これだけ愛されたら感無量だろう。
    それにしても、「有料でも行きたくない」と答えた人が多数という世論調査
    9月中旬からは、金を払っても予約満員で行けない位に成功した大阪万博
    同じ人にもう一度聞いて、世論調査を記事にして敗北宣言出してよ!
    毎日新聞さん
    https://mainichi.jp/articles/20231217/k00/00m/010/074000c

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。