石の上にも三年
我が子だけど憎たらしいし可愛げがない入学式でめでたいけど道中もイラつくだろうし帰りもイラつくのが嫌だし行かなくていいかな?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 石の上にも三年
25/04/14 22:40:38
>>1高校です。
返信
No.5 主 石の上にも三年
25/04/14 22:41:30
>>2私立なので役員などはやりたい人が立候補してやるってパターンなんです。
返信
No.7 主 石の上にも三年
25/04/14 22:42:34
>>4いや、でも一生に1度だし写真も撮りたいしとか思って
一緒に行かずに後から行って帰りに写真だけ撮ろうかな
返信
No.9 主 石の上にも三年
25/04/14 22:43:15
>>6とりあえず現時点では行かない予定です
朝起きたら気が変わるかもしれないけど
反抗期辛い
返信