旦那育児舐めすぎ へのコメント(No.38

  • No.21 覆水盆に返らず

    25/04/14 15:58:10

    長文に滲み出る悲哀がなんとも…
    事故が起きないことを祈るよ

    うちの子供はもう大きいから少し前の話だけど、旦那の会社は古い体質で地方支店だから育休と言ってもせいぜい1週間涙
    上の子の時は義母にヘルプ、下の子は実母に来てもらって凌いだよ

    ほとんど育児出来る旦那じゃなかったけど、唯一助かったのは夜泣き!上の子の時に私が精神的にヤバくなって、夜中だけ交代してもらって助かったよ…あれだけは感謝してる
    他幼稚園、学校、部活なんかは全部私だった

  • No.38 足元を固めることが最初の一歩

    25/04/14 22:35:39

    >>21何回か見ていなくて頭を打ったことがあるので、ヒヤヒヤです(私家事、夫子守の時)。

    1週間じゃ育児のしんどさは分かりきれないですよね。

    子育てしていて睡眠ってこんなに重要だったのか!と気づきました。
    夜泣き対応は本当に有難いですね。してもらった良いことも覚えてはいるんですけど、どうしても不満がでてきてしまいます。もっと心を広く持ちたいです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。