旦那育児舐めすぎ へのコメント(No.19

  • No.19 他人のことをあれこれ言うな(でも自分も言いたい)

    25/04/14 15:52:54

    育児舐めてるとかじゃなくて子供への愛情が二の次に感じられるのが嫌なんじゃない?
    スマホを優先した結果、子供が育ってから父親には他人行儀ってなったときには遅いのにね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.36 足元を固めることが最初の一歩

    25/04/14 22:20:14

    >>19
    まさに!そうかもしれません。
    まずは自分を大切にしないと…も分かるんですけどね。
    人がそれぞれ自然に感じる気持ちに強要はできないので、難しいところです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。