グループライン へのコメント(No.7

  • No.7 敵を知り己を知れば百戦してあやうからず

    25/04/14 13:03:07

    主だけがその人の事苦手なの?
    何故?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.8 一石二鳥

    25/04/14 14:18:06

    >>7
    さりげなく自分だけに態度を変えたり、ラインとかでも他の方には〇〇ちゃんありがとう!(以下長文の御礼ダラダラ書き込む)ところや
    私にはスタンプだけとか細かい差別が続いたからです。

    ずっと何だかな。と不信感が募っていたところ決定的にムカつく言動がありこちらが相手のグループラインの長文に反応しなくなったら個別にメッセージがきてなんで反応してくれないの?〇〇ちゃん、いつも一番に反応してくれるじゃん。私は〇〇ちゃんは特別だと思ってる。とかメッセージがきて手下みたく思ってるから賞賛メッセージ書いて!と催促されたのもむかつきました。

    他の方々は悪口を言わないタイプなので悩むんですよね。愚痴や悪口とか嫌いなタイプですから自分の評価が下がりそうで😓

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。