よく発達障害は遺伝というけど へのコメント(No.102

  • No.98 踏み出さなければ、何も始まらない

    25/04/13 21:00:47

    >>81
    お付き合いしてみないと分からないですよね。
    私の彼は医師でした。
    仕事するには何ら問題ないのだと思います。
    彼が変だと思う部分って口で説明できないんです。確実に異常なのに。
    説明できない箇所がとにかく人間離れしているので友人に相談のっても「気のせいだよ」と済ませられてしまいます。
    この人とは結婚しない方が良いな、と思って私から別れましたがやっぱり好きなんだなと暫く苦しみました。
    私も人格障害を知ったのは彼氏からなんです。自己愛性人格障害だろうなと思います。
    強いようで、中身は傷つきやすく脆い心の持ち主です。

    私の彼氏は発達障害の診断されてませんが、彼氏と付き合っている間に知った事は、彼の周りにはすでに診断されてる同職仲間が沢山いるって事です。
    なので私の発達障害の感覚は社会的地位の高い世界の人はASDだらけ、なんです

  • No.102 敵を知り己を知れば百戦してあやうからず

    25/04/13 21:21:06

    >>98
    社会的地位の高いまともな人は既に真っ当な相手がいる
    仲間内から避けられてるから類友な人しか周りにいない

    とは思わないの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。