vip乗っている方に質問

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 04/11/15 14:43:37

    主さん!勘違いだよ!主さんの車はvipじゃないから!恥ずかしいよvipだなんて言ってたら!

    • 0
    • 04/11/15 04:46:50

    オデとかいじってるのゎVIPぢゃなくてただのドレスアップカーでぇす&#x{11:F995};

    • 0
    • 04/11/15 04:11:00

    ただコテ2にいじるのは田舎のVIP気取りで実際は下品。
    ただいじりゃ良いってもんじゃない
    知ったか女あや!

    • 0
    • 55
    • ティモテ
    • PC
    • 04/11/15 00:24:32

    ちなみに日本に10台しかなかったグロの車種もVIPになるのかな?知らずに乗ってたけど(貧乏なのに父親が乗ってた)

    • 0
    • 54
    • ティモテ
    • PC
    • 04/11/15 00:21:48

    昔は3ナンバーってあんまりなかったから3ナンバー=VIPだったのにね。今は3ナンバーはゴロゴロあるから・・・。

    • 0
    • 04/11/14 22:52:43

    自分で 女ヤクザ言ってたくせに…笑

    • 0
    • 04/11/14 22:37:24

    女やくざ?どんなんって聞かれてもそんなん知るかいややくざちゃうし興味ないから笑

    • 0
    • 04/11/14 22:30:03

    自称 女ヤクザのあやだぁぁ女ヤクザってどんなもんなの?教えてよ

    • 0
    • 04/11/14 22:24:02

    うちがイキっとる?名前書いて関西弁やら何やら言いよるで勘違いしとんちゃんお前笑

    • 0
    • 04/11/14 22:21:27

    いちばんいきがってるのはおまえだよ

    • 0
    • 04/11/14 22:17:57

    しょぼいじゃ何じゃゆーとるけどこんなとこでイキって何になるんけわらわしよんなぁーお前笑

    • 0
    • 04/11/14 22:13:24

    でたあやってやつ、荒らしだし実際かなりしょぼい奴(^O^)/ かわいそうなひま人

    • 0
    • 04/11/14 22:10:17

    えんちゃん自分がVIPや思とったらそれわそれで笑まぁーださいしVIPとか嫌いやけどなぁーそんなん人それぞれやけど笑

    • 0
    • 04/11/14 22:06:17

    オデとかはVIPワゴンって雑誌によく載ってるよね★VIPじゃないって人もいるけどそんなのこっちが自己満してVIPって言ってるんだからいいと思うけどなぁ~

    • 0
    • 04/11/14 21:59:49

    だからちがうから(◎-◎;)かわいそぅ(^O^)

    • 0
    • 04/11/14 21:55:21

    色々ありがとうございました☆☆子供が熱出していて今ママスタ来たら、たくさん意見書いてあってビックリしました(^-^)うちの車は、vip仕様なんですね。色々教えてくれてありがとうございました&#x{11:F89F};

    • 0
    • 04/11/14 21:48:54

    ヒガミみたいな、批判レスいいかげんやめましょうよ。

    • 0
    • 04/11/14 21:36:04

    主のはvip仕様。主がどんなマフラーなのかは知らないけど、vip仕様だチームだ何だとかで、ブチ上げ4本出しとかされるとうるさい。

    • 0
    • 04/11/14 18:38:55

    VIPCAR&#x{11:F8E4};読めば&#x{11:F9A8}; VIPトカ今どきいなぃよぉ?

    • 0
    • 04/11/14 15:30:43

    高級車(セダン)は改造の有無にかかわらず、人による言い方で“VIP”、軽だろうとオデだろうと改造の仕方しだいでは“VIP仕様”
    国産でVIPと言えば、トヨタならセンチュリー、セルシオ、マジェスタ、クラウン、日産ならプレジデント、シーマ、セドリック、グロリア、三菱ディアマンテあたりですかね。

    • 0
    • 04/11/14 14:28:39

    群馬にもいる

    • 0
    • 04/11/14 14:26:22

    今どきVIP&#x{11:F9AC};茨城とかいるよね。

    • 0
    • 04/11/14 12:52:41

    あたしはVIPの雑誌の編集してる兄がいます。聞いたところ、VIPとVIP仕様の違いだそうです。みなさまがゆうように、セルシオやマジェなどのセダンがVIPで軽やワゴンをいじったりするのがVIP仕様だそうです。

    • 0
    • 04/11/14 12:48:51

    私も、りこさんの意見に賛成!!

    • 0
    • 04/11/14 12:42:41

    りこさんの意見ごもっとも!

    • 0
    • 04/11/14 12:08:56

    私は別に車いじりはしないけど、ブランドに金かける人もいれば服に金かける、車に金かける人もいる。でも、ほとんどの人が趣味の範囲内でやりくりして楽しんでるんだから車いじること自体を批判したりするのはどうかと思うよ。確かに、生活費まで使い込んでたりしたら問題だけどさ。トピずれすみません。

    • 0
    • 04/11/14 11:55:49

    車にお金かけるのはいいけど軽とかオデッセーをVIPっていわないほうがいいよ(^O^)/VIPのってる人に失礼だよ・

    • 0
    • 04/11/14 11:48:48

    悪くないよ。お金に余裕があるなら、車にお金かけたっていいと思う。趣味ですからね。ただママサイトには車にお金をかける人の気持ちが理解出来る人は少ないと思うよ。

    • 0
    • 04/11/14 11:47:10

    ちがうって?どっちに受け取れば良いの?私はキャラバンが入るか入らないかだけが知りたいんですが。

    • 0
    • 04/11/14 11:42:48

    レクサスって言っても、何のレクサスなんだぁ?あと、子供がいて車いじりして何が悪いの?そんな決まりはないしいいじゃん。批判しかできないなんて可哀相。

    • 0
    • 04/11/14 11:42:33

    つーかどうでもいい‥

    • 0
    • 04/11/14 11:40:17

    車は走ればいいのです。

    • 0
    • 04/11/14 11:36:29

    キャラバンもレクサスモはたからみれば全然ちがうから

    • 0
    • 04/11/14 11:35:55

    VIPって言うけど何がいいんだか。子供がいてもなお、車いじりしてるの?

    • 0
    • 04/11/14 11:30:11

    キャラバンは?やっぱり入らない?

    • 0
    • 04/11/14 11:11:34

    私はレクサスに乗ってますが、VIPです&#x{11:F99F};

    • 0
    • 04/11/14 11:06:39

    車トピはいっつもこうだよね…
    車好きとしては寂しい限り。

    • 0
    • 04/11/14 10:24:01

    VIPもVIP仕様も軽だったら所詮改造にしかみえないださいからやめな

    • 0
    • 04/11/14 10:22:12

    軽じゃVIPしようにしても軽じゃしょせん改造車じゃないの?じっさい見ててかわいそうになっちゃうよね(*^_^*) 軽なら軽らしくしろよって感じだし(^O^)/わらわれちゃうよ!!

    • 0
    • 04/11/14 10:07:55

    P900サン 
    そうですよね!
    『VIP』と『VIP仕様』の区別がわからないって事ですよね。

    • 0
    • 04/11/14 10:01:12

    VIP仕様と間違えてるんじゃないの?

    • 0
    • 04/11/14 09:54:41

    軽でもVIPねぇ~(-_-;
    まっ思わせておけばイイんじゃない。ただの改造車なのにね。 VIPの意味知らない無知な奴らって事。いい気になってVIPだしぃ~って自慢しても影で笑われるだけ。 本当恥ずかしいわ。

    • 0
    • 04/11/14 09:34:11

    軽でVIP?え?それはただの改造車ではないの?普通にVIPとかありえないよ。軽とかウケル(◎-◎;)どんなに改造したってVIPにはならないでしょ!あとVIP車と軽ではケタがちがうから&#x{11:F995};

    • 0
    • 04/11/14 09:21:38

    軽でVIP?プッ…単なる見栄晴じゃん

    • 0
    • 04/11/14 09:05:57

    エアロを付けて高級感を出し、ラグジュアリーっぽく迫力を付けたなら、軽でもVIPと呼べます。

    • 0
    • 04/11/14 08:05:49

    リンカーン・リムジンなど本来の高級車がVIP。
    セルシオ・マジャスタ・グロリアなどその車種で最高級車でVIP仕様。
    だいたい本当のVIP車なんて4000万とかするし手なんか届かないから&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 04/11/14 02:00:52

    グロもvipのうち。親父車、セルシオなどなどを改造しただけだよ。昔は流行ってたけど今どうなんだろねぇ。チームとかなつかしいやってたやってた。

    • 0
    • 11
    • たぶちゃん
    • P900i
    • 04/11/14 01:57:35

    まぁセダンで高級車&#x{11:F99F};

    だからオデはセダンでも高級車でもないからVIPじゃないよ&#x{11:F995};

    • 0
    • 04/11/14 01:48:38

    旦那のVIPチーム???結婚してまでまだそんな幼稚なことやってんだ‥

    • 0
    • 04/11/14 01:46:33

    オデッセイとかでVIP…てゆうのは、エアロとか内装をVIP仕様にする、ってゆう意味じゃない?VIPカーは高級車だから、レスにもあったように、セルシオ、クラウン、マジェスタ…とかの車を言うんだよ。

    • 0
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ